« EARTH DAY TOKYO行きました | トップページ | この前ね »

2008年4月28日 (月)

ふと 先日ぅ

先日ぅ

ガールスポット@vuenosでLIVEしてきました!

来てくれたみんなありがとう!
君たちだけが友達だぁー ナンつって。

その日は、さいっこうのステージだと「みんな」から言われ気持ちよかったっす。
オーガナイザーの「さすがっす」は、当然そうなんだけど.......
やっぱり人に褒めてもらうのは、素直にうれしいね

なんせ、私、馬場タイプの「褒められてのびるタイプ」

リリックは自分の言葉でその都度、等身大で描くのがマイスタイル
だから、不平不満の歌詞だらけ。

町で見かけるこんな「リアル」

人と比べたくないと人と比べる人 「リアル」

人に評価されたくなんて無いと言いつつ、
作品をホームページやCDに発表する人 「リアル」

見返りはいらないといい、自分の評価を上げようとする人 「リアル」

2ch気にしながら、ハーコーラップしてる人「リアル」

自然体を目指すファッションの人「リアル」

目立たないように目立とうとする人「リアル」

ぶっちゃけトーク、でカッコつける人「リアル」

などなど

実に面白い!

見栄のかくれんぼ 見え隠れ 最高に

オモロー!!


あっそんな事より、今日はこの世で一番大切なイベント


愛娘の2歳のお誕生日会!

楽しみっす。あの笑顔がたまんないよ。

今日は、でれでれデー

ごきげんYO!

|

« EARTH DAY TOKYO行きました | トップページ | この前ね »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/20627631

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 先日ぅ:

« EARTH DAY TOKYO行きました | トップページ | この前ね »