« 毎偶数月「GIRL SPOT」@vuenosに「からくり」登場! | トップページ | EARTH DAY TOKYO行きました »

2008年4月15日 (火)

ふと 映画を見にいってきますた 特別ご招待券をいただいたんでね

1006340_01_2

Nec_0006_2

ふと 映画を見にいってきますた 特別ご招待券をいただいたんでね

何を見たって そう 「明日への遺言」

まず新宿のマックカフェに行き、色んな人種を見まして、ギャルと浮浪者の喧嘩も見ました。「ちょうウケるんですけどぉ」

そんで

大きいとこでみたいね なんつって新宿歌舞伎町の映画館に行ったんだけど、
そこもちいさくてびっくしした。だったら吉祥寺でいいじゃんみたいな
で、早くついたねぇなんて言って周りを見回したら 360度上下確認その状況は全員、お年寄り、ここは老人ホームの試写室かってぐらい、
そんで
真っ暗になり、はじまると、ちらちら何回も何回も出たり入ったり何人もするのよ なんでか トイレですよ 近いんだよね 結構集中できない

なんか送れて入ってきた人がいて、老人なのにずっと後ろで立ってるんだけど
なんでかなぁ と思ってたら 目が慣れないと見えないんだよね たぶん
それで 空いてる席を探して座るんだけど 「ちょっとぉ」って声がしてよく
見たら座ってる人の上に座っちゃたりして怒られてるんだよね

あと

携帯なったら止めれないし

あと

トイレ行ったあと自分の席がわからずうろうろしちゃう人も何人かいて
やっぱ集中できないんだよね
でも、何か得した気分になったのは何でだろう?

オモロー!

で、内容は

こんな感じ



http://www.ashitahenoyuigon.jp/index1.html


わかった?

|

« 毎偶数月「GIRL SPOT」@vuenosに「からくり」登場! | トップページ | EARTH DAY TOKYO行きました »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/20265168

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 映画を見にいってきますた 特別ご招待券をいただいたんでね :

« 毎偶数月「GIRL SPOT」@vuenosに「からくり」登場! | トップページ | EARTH DAY TOKYO行きました »