« 浦和初勝利!!!!! | トップページ | ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオもう5回目かよ! »

2008年4月 2日 (水)

IQ=天然brain!!!!!

250308_1438


この人は、ライスa.k.a.AB-NICEですね。
「all毎度hiphop」のmix中にも関わらずカメラが向くと、
なんかしらやってしまうようですね。
この後、
彼は俺と王我の体を使って痛いツボらしき所を何度もプッシュ。
マジで痛くて条件反射的に頭をひっぱたきそうになったぐらい。
痛い所を知ってるってことは気持ちいい所も知ってるはず。
普通のマッサージはすっごく気持ちいいけど、この人はラッパーです。

Rice
POWER OF HEAT  よろそく!
そして、ワンランク上のhiphopperを目指すレディオ企画
-ALL毎度ヒップホッぷ-
http://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/blog/files/5200834.mp3

こちらもよろすく!!!!!

250308_1539

奥から
エンジニアのヒロキ君、
フュージョンコアのIQ君、
ライスa.k.a.AB-NICE君、
からくりの王我君。
みんな後ろ姿がエコじゃないよね。

遅れてIQ氏到着。
mixの仕上がりをチェックしてるところですな。
この後、ALL毎度の件が終わりって俺登場。
だが、写真無し。
この日はフュージョンコアのIQとからくり(俺と王我)の曲録り。
その名は『天然BRAIN』

今度のフュージョンコアのアルバム入ると思うから待っててちょん!!!

レコーディングは俺が思うにはとどこうり無く進んだと思う。
夜ちゃんと帰れたもんね。

IQ氏はずうううっとビール飲みながらなんだけど、
飲むのは大賛成なんだけど、買ってきたビールが全部違う種類。
しかも飲み比べみたいにしてるのかと思ったら、
なに飲んでも同ぁじ感じで飲むの、このしと。

Mr.天然brain

|

« 浦和初勝利!!!!! | トップページ | ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオもう5回目かよ! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/12112215

この記事へのトラックバック一覧です: IQ=天然brain!!!!!:

» マイ箸持ってるあなたは必見。エコ版わらしべ長者! [エコで笑える情報を紹介(^^☆]
エコわらしべ長者への旅という楽しいエコ企画というのをしている若者を知りました(^^) これは!!! と、思い読み進めてみると・・・おもしろい [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 20時54分

« 浦和初勝利!!!!! | トップページ | ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオもう5回目かよ! »