« ふと 西荻センター祭り盛り上げに行っときますかぁ | トップページ | 大事な2日間、終了! »

2008年3月 2日 (日)

ふと 西盛り隊バンザイ

3/1に、西荻センター祭りを盛り上げに行ってきやした!

じいちゃん ばあちゃん にいちゃん ネェちゃん 子供とあかちゃん

みーーーんな コール&レスポンスとプッチャヘンザ一緒にやり、

マジロックしてきた!

桃四小のダンス部とのコラボも成功し最高だった!来れば良かったのにねぇ

子供のノッテルを見るのは、やっぱかわいいね
でも、じいちゃん、ばぁちゃんのノッテルのもいいよね

最初はどんなんなるかなと思ってたけど、
年齢関係なく一体感が持てるんだなぁと確信したライブでもあったねぇ

「パパちゃぁぁぁぁん!!」という声援が俺の子からたくさんあったけど
やっぱショーマンなんで答えてる場合じゃないと思いつつ
最後には 答えちゃったっ

で、大好評で終了!来年もまたと子供に誘われつつバイバーイってかんじ

なぜか、充実感がヴェルファーレの倍以上あった ほんとなんでだろ?

そんなことよりこれをスタートに
どんどん西荻とヒップホップを盛り上げてこうと思うYO!

みんなも地元を盛り上げて!そして日本を盛り上げてコーゼ!!

Dscf2573Dscf2568

あっ!DJはいつも通り僕らのコミーだよ!打ち上げもたのしっかたよなっ!

|

« ふと 西荻センター祭り盛り上げに行っときますかぁ | トップページ | 大事な2日間、終了! »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/10914344

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 西盛り隊バンザイ:

« ふと 西荻センター祭り盛り上げに行っときますかぁ | トップページ | 大事な2日間、終了! »