« ふと 西盛り隊バンザイ | トップページ | ふと まいめんの式 »

2008年3月 3日 (月)

大事な2日間、終了!

まず3月1日
西荻窪区民センターまつり出演
兼ねてから地元をもっと!の呼び掛けに呼応してくれたお祭り役員のネーサンの計らいにより、
区民センターのホールでドーナツ台持ち込んでDrkominextremeのドラミングの上で、
どライヴしてきた!

相手はじーちゃんばーちゃんから
赤ちゃんまで全部

野外と違って偶然見に来た人なんかいなく、わざわざ見に来た人のみ!

最終的には、ほぼ相方が頑張ったけど、
12年鍛えあげたMC筋肉が首を振らせて、レスポンスは声と挙手の図!

帰り際にはオバーチャン三人組に
『疲れたけど、おもしろかったわ』
と。

とりあえず第一歩。

一曲だけ小学生ヒップホップダンサーズと絡み(曲はCDを買って選んでくれた上に、猛練習をつんでいてくれた)、その面でもネクストエリアへ

日本のヒップホップミュージックのネクストエリアは完全にこういう所!
アンダーグラウンドオーバーザスカイ!
(拝借、ゴルゴ13著さいとうたかを)

すげー疲れたけど、充実。

最後に
『からくりさーん!』
てライヴ中シャウトした小学生に
『またやろーよ!』
と完全に逆ナンパされて、いい伝え方が出来たのかなぁって思った。


昨日は
TWINKLEの結婚式!
すげーセンスのいい二次会に酔っぱらった

三次会出てチン出させられてチンゲ燃やされて酔っぱらって帰りました。

おめでとう!

|

« ふと 西盛り隊バンザイ | トップページ | ふと まいめんの式 »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/10906908

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な2日間、終了!:

« ふと 西盛り隊バンザイ | トップページ | ふと まいめんの式 »