« 大事な2日間、終了! | トップページ | プレミアの覇権は続く »

2008年3月 3日 (月)

ふと まいめんの式

昨日はまいめん 会クルー洛陽のトゥインクル結婚式二次会に参戦!!

会の初期メンバー達もちょろちょろいたし、楽しかったよ!

相変わらずの監視員の暴れっぷりとトゥインクルの男っぷりが最高

あまりに楽しかったんで 「おめでとう」を「ありがとう」と言ってしまったけど

そういうこと!

三次会も突激し、終止チンゲを燃やすオイニーが臭くてたまらんとですた

結局、

強引にマット、トッしーらと5人で3回以上断られたけど無事タクシーで帰宅

また、そのタクシーの運転がど下手で

乗る前迄は吐く気なかったけど袋をもらいゲロゲロ

そして、運転手の粋な計らいでぬれたタオルを貸してくれたものの

最高純度の生乾き、最低 そんでもってゲロゲロ

そのタオルを何度も何度も運転手が勧めてくるのでまたゲロゲロ

遠慮してんじゃなく、くせぇんだよ!

だから、もう後部座席に放り投げてやったそしてまた ゲロゲロ

ホント、乗る前は吐く気がなかったから、うまくゲロでないし最悪だった

でも乗ってたみんなゲロゲロしてごめんよ

ちなみにとんねるずの往年のギャグを連呼してるんじゃないからあしからず

では、三次会で評判の良かった一言

「洛陽船のトゥインクルとかけましてこの結婚の行く末と説く」

「そのこころは」

「どちらもキラキラしてるでしょう!おめでとう!」

お後がよろしいようで!ばいびー


2008030221430001

200803022141000

|

« 大事な2日間、終了! | トップページ | プレミアの覇権は続く »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/10915740

この記事へのトラックバック一覧です: ふと まいめんの式:

« 大事な2日間、終了! | トップページ | プレミアの覇権は続く »