« アカデミー2号開校!!! | トップページ | ドラゴンボール? »

2008年3月19日 (水)

ふと 竜宮城へ 家族5〜9人で行ってきやした!

ふと 竜宮城へ 家族5〜9人で行ってきやした!

というのは、初めは姉家族と全然行きたくない「マザー牧場」に、
だけども、だっけど!
これを見れたからよかったかな 
でもうちのガキンチョはビビりまくってたけどね


みた?すごくね

す ご く ねぇぇぇぇぇ

んで、
姉家族と別れて、竜宮城へ!
「ゆったりやったりのんびり〜旅行けばぁ三日月〜ホテル三日月!」
でおなじみのベタなあそこに

でもすごいんだぜ 
飯は夜も朝も悪そうな若者を威嚇しながらバイキング!

そうです。お風呂! 
なんてったってすげぇいっぱいの風呂数、
漢方風呂で口つけちゃってずっと苦かったんだけどもねぇぇ
ほんで 話題の黄金風呂入りましたよ!しかも一番風呂!
気持ちいイネぇ Ougon2















あとねぇ
キッズランドも充実して、ガキも大喜び!
Kids5






そすて、
温泉、にお決まりのゲーセンこれも広い!
すげー調子良かったのUFOキャッチャー
子供の欲しいものカミサンの欲しい物
やる度やる度全部取れる!
才能あるなぁなんて思いながら、帰りの海ほたるでも百発百中!
びびったね
Ryuugu1
で、わかるでしょ

俺、すごくエンジョイしてきたって事!!

|

« アカデミー2号開校!!! | トップページ | ドラゴンボール? »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/11520670

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 竜宮城へ 家族5〜9人で行ってきやした!:

« アカデミー2号開校!!! | トップページ | ドラゴンボール? »