« Jリーグ初戦 浦和戦 | トップページ | アカデミー2号開校!!! »

2008年3月16日 (日)

プレミアトップと日本の理想FW大久保

Rogo_4007 まずいよまずいよ
リバプール3連戦があるのに‥‥。
まだ試合をみてないので、アデは?セスは?なんて感じだけど。
マンUは並んじゃったらファーガソンの揺さぶりが始まるよ
ベンゲルなら大丈夫だと思うけど、熱くなりやすいからなぁ。
ファーガソンの会見は見るなよ!
Rogo_4080

 大久保はスーパーな出来。
ゴールはごっつあんだったけど、決められてよかった
と、言うけどマンUのロナウドだって半分はポジショニング。
とってもすごい才能ですよ。アーセナルみたいにフィニッシャーに合わせる組み立てが出来てるチームは強い。
マンUの真似は世界のどのチームにも無理だけど、大久保!目指せルーニー!!!
 ごっつあんだったってのは、浦和戦のプレゼントと称された都築のあれ。
以前書いたけど永井入れた後はFWとMFのイメージの距離が縮まった。
しかし、あれじゃぁうかばれん
山田の感覚を前の二人がまるっきり理解してない。
永井をウイングかセカンドトップでエジミウソンはサイドを行き来するトップにすると‥‥。

Logo1_2
最高!!!!!
FC東京の前半だけ!


アーセナル首位陥落、ロナウドの一撃でマンU浮上/イングランド結果(15日)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=433922&media_id=41

|

« Jリーグ初戦 浦和戦 | トップページ | アカデミー2号開校!!! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/11404444

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアトップと日本の理想FW大久保:

« Jリーグ初戦 浦和戦 | トップページ | アカデミー2号開校!!! »