« ふと 新年 | トップページ | ごっついメンツが »

2008年1月11日 (金)

ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオはじまっちゃたよ!

変な先輩にからまれつつネットラジオはじまっちゃたよ!
でも、おもしろいよ このおっさんたち!
だまされたと思って聞いてみな

「わっ 騙された」み•た•い•な

コレをクリって聞いてみな!

Alls


祝、第1回 「ALL 毎度 ヒップホッぷ」

IQ(フュージョンコア)がスカウトし集めた
AB-NICE、王我(からくり)三十路オーバートリオでお送りする、「ALL 毎度 ヒップホッぷ」
ふわふわしたトークあり、企画あり、最強B-BOYとはなんぞや、三十路チャレンジコーナー、現在のHIPHOPをぶった切り!
と様々な着目点からお耳へ攻撃して行きます

愛と勇気だけが友達のトリオの一語一語を聞き逃すな!

お題もどしどし募集中!みんなで楽しくして行きましょう!!


こちらもよろしく

b2CAFE RADIO

B2caferadio

http://bunb.cocolog-nifty.com/

|

« ふと 新年 | トップページ | ごっついメンツが »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/9821730

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオはじまっちゃたよ!:

« ふと 新年 | トップページ | ごっついメンツが »