« ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ! | トップページ | 今日はカフェ番。 »

2008年1月25日 (金)

ふと 題 蜂 かい!

えー
b2cafe radioとは、
西荻窪にあるb2mdmarkets&cafeに遊びに来た人とラジオしちゃうというふわっとしたネットラジオです!出たい人はカフェ迄どうぞ!

第8回 B2cafe radio〜!

あけおめ!
b2cafeレディオを今年もよろしく!

やぁぁぁっと更新の新年一発目のb2cafeレディオのゲストは!

バイクに乗ってHIPHOPを聴く
仕事しながらJAZZを聴く
飯食いながらBOSSANOVAを聴く
酒飲みながらSOULを聴く
REGGAEを聴きながら寝る

という

kazahaya!a.k.a風早

仕事の話から、遊びの話を!
終電を気にしながら。
音楽っていうか、どっぷりつかってるfunkの話!
ん?
あったっけ。そんな話???
まぁ、聞いて下さいや!

手な訳で!

http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ! | トップページ | 今日はカフェ番。 »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/10253202

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 題 蜂 かい!:

« ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ! | トップページ | 今日はカフェ番。 »