« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

ふと ワイハでアロハァ〜

ふと ワイハでアロハァ〜

えーどうもみなさん

寒い日が続きますね

というわけで

南国 ワイハぁにアロハァしに2/3まで行ってきまぁす!

「するってぇぇとあれかい、西荻のお店にいないってことかい?」

まぁ そういうわけですな!

よろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

今日はカフェ番。

窓ふきを
がんばり中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ふと 題 蜂 かい!

えー
b2cafe radioとは、
西荻窪にあるb2mdmarkets&cafeに遊びに来た人とラジオしちゃうというふわっとしたネットラジオです!出たい人はカフェ迄どうぞ!

第8回 B2cafe radio〜!

あけおめ!
b2cafeレディオを今年もよろしく!

やぁぁぁっと更新の新年一発目のb2cafeレディオのゲストは!

バイクに乗ってHIPHOPを聴く
仕事しながらJAZZを聴く
飯食いながらBOSSANOVAを聴く
酒飲みながらSOULを聴く
REGGAEを聴きながら寝る

という

kazahaya!a.k.a風早

仕事の話から、遊びの話を!
終電を気にしながら。
音楽っていうか、どっぷりつかってるfunkの話!
ん?
あったっけ。そんな話???
まぁ、聞いて下さいや!

手な訳で!

http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ!

ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ!

お暇な時に聞いてみてよ!

天然ブレーン30オーバーすてぃーろー


第2回 「ALL 毎度 ヒップホッぷ」

このインターネットラジオは

FUSIONCOREの「IQ」がナルミコウタ、

「AB-NICE」がミエノタカノリ、

からくりの「王我」がナカジマヨシアキ

になり、視聴者参加型でワンランク上のヒップホッパーになる為の教育番組です!

三十路オーバートリオでお送りする、「ALL 毎度 ヒップホッぷ」
ふわふわしたトークあり、企画あり、最強B-BOYとはなんぞや、三十路チャレンジコーナー、現在のHIPHOPをぶった切り!
と様々な着目点からお耳へ攻撃して行きます

愛と勇気だけが友達のトリオの一語一句聞き逃すな!

今回はゲストが登場!!

フュージョンコアの 「RUDE」が登場!!!!

そして、からくりの「MAT」

なんか.................相方まつりじゃぁー 

↓ここからダウンロードして聞いてください!↓

http://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/blog/
 

パーソナリティー:

IQ(フュージョンコア)、AB-NICE、王我(からくり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

ashiitta-i

足が最近
歩きすぎのせいか
まめができるぐらい
いったい!

あーいったい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

ごっついメンツが

B2cafeに呑みにきてるんで
邪魔しないようにしてるっす

こえ

あっあけましておめ!ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオはじまっちゃたよ!

変な先輩にからまれつつネットラジオはじまっちゃたよ!
でも、おもしろいよ このおっさんたち!
だまされたと思って聞いてみな

「わっ 騙された」み•た•い•な

コレをクリって聞いてみな!

Alls


祝、第1回 「ALL 毎度 ヒップホッぷ」

IQ(フュージョンコア)がスカウトし集めた
AB-NICE、王我(からくり)三十路オーバートリオでお送りする、「ALL 毎度 ヒップホッぷ」
ふわふわしたトークあり、企画あり、最強B-BOYとはなんぞや、三十路チャレンジコーナー、現在のHIPHOPをぶった切り!
と様々な着目点からお耳へ攻撃して行きます

愛と勇気だけが友達のトリオの一語一語を聞き逃すな!

お題もどしどし募集中!みんなで楽しくして行きましょう!!


こちらもよろしく

b2CAFE RADIO

B2caferadio

http://bunb.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

ふと 新年

ふと 新年あけました

皆様

新年 あけましておめでとうございます!


昨年はいろいろチャレンジしましたが、

今年もよりいっそうチャレンジャー!

今年もよりいっそうヒップホップしていきましょう!

今年もよりいっそう、何卒 よろしくお願いします!

ピース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »