« ashiitta-i | トップページ | ふと 題 蜂 かい! »

2008年1月23日 (水)

ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ!

ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ!

お暇な時に聞いてみてよ!

天然ブレーン30オーバーすてぃーろー


第2回 「ALL 毎度 ヒップホッぷ」

このインターネットラジオは

FUSIONCOREの「IQ」がナルミコウタ、

「AB-NICE」がミエノタカノリ、

からくりの「王我」がナカジマヨシアキ

になり、視聴者参加型でワンランク上のヒップホッパーになる為の教育番組です!

三十路オーバートリオでお送りする、「ALL 毎度 ヒップホッぷ」
ふわふわしたトークあり、企画あり、最強B-BOYとはなんぞや、三十路チャレンジコーナー、現在のHIPHOPをぶった切り!
と様々な着目点からお耳へ攻撃して行きます

愛と勇気だけが友達のトリオの一語一句聞き逃すな!

今回はゲストが登場!!

フュージョンコアの 「RUDE」が登場!!!!

そして、からくりの「MAT」

なんか.................相方まつりじゃぁー 

↓ここからダウンロードして聞いてください!↓

http://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/blog/
 

パーソナリティー:

IQ(フュージョンコア)、AB-NICE、王我(からくり)

|

« ashiitta-i | トップページ | ふと 題 蜂 かい! »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/10253175

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 変な先輩にからまれつつネットラジオ2回目やっちゃったよ!:

« ashiitta-i | トップページ | ふと 題 蜂 かい! »