« 流れて濃ーい! | トップページ | アシッドパンダ!!! »

2007年12月 8日 (土)

グアム お帰り ただいま!

お帰り ただいま!

チューイン的な場所 グアムから帰って来たよ

MY BABY がチュージエンで海全然行けなかったけど

レンタカーでぐるぐると

いろんなスーパー行って、アウトレット、夜のフリマ、子供の病院までグアムの事なら何でも聞いてくれ!

でレンタカーは、保険込みのスマートレンタカーが安いよ!39ドル

別にまわしモンじゃないけどね

泊ったとこは パシフィックベイ 20年前流行ってた感じのボロホテル 

前回のロイヤルオーキッドとは大違い

でも。中のスタッフはすんごくいい人 レンジもあったから 

ちゃんとサトウのご飯もおいしく食べれたよ

とにかく近くの高級宿よりも グアムの安宿だと!

あと、PSP買って持って行ったんだけど 

これは最高 子供にはアンパンマン 俺はライムワイヤー的な映画

使えるね!

そんな王我でした ピースY バイバイ

|

« 流れて濃ーい! | トップページ | アシッドパンダ!!! »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/9309039

この記事へのトラックバック一覧です: グアム お帰り ただいま!:

« 流れて濃ーい! | トップページ | アシッドパンダ!!! »