« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

一年おつかれした!

一年おつかれした

来年もね!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日ですた・・・

261207_2144


優しい相方に慈悲のある
ジョッキをご馳走になりました。

日本酒。焼酎。ラム。ウイスキー。
しこたま入れた後で
ピニャコラーダで〆ました。

例年ほどは
きつくはない

とオウガは言ってたけど
飲み干すには時間がいるものでした

ごちそうさま。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

ふと タイマーズ

ふと タイマーズの 「デイドリームビリーバー」聞きたくてユーチュブッてみた

この曲は、皆さん知っての通り

「ずっと夢をみて 安心してた」というリリックがある

これ聞くとズサッとくる

聞くたんびにズサッとくる

「ずっと夢見させてくれてありがとう」

これ聞くと家族にありがとうおもう

聞くたんびに家族にありがとうおもう

あーーーーーー!

マラソン、筋トレは大嫌い

サッカーやるのは大好き

金の為に一生懸命になんかなれねぇ

やりたくねーことやってる暇はねぇ

でも金は欲しいよぉ

この映像のように好き勝手やってみたい

そんな俺は正常者 わかるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

今日は西荻ーズ参加!

久し振りにサッカー参加であちこち痛い
最初はいいけど
最後のほうは雑になるのは性格かな
足ががたがたになっちゃうのよな!


その後は
俺から数えて三親等までの
クリスマス会

つかれたー!

サンタさん

241207_1902


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

流派-Rの載せ忘れた写真!

笑連隊の日本語ぺらぺらDJと。

201207_2123


FRANKENとオーガと。


201207_2122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげーバイク

この写真を見る

370出るんだってさ

でかい

はやい

この写真を見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

そーゆーことね。

言ったよ言った!

優勝するって言ったよ

残念。

サイド着いたから責任を感じてる

裏の話と表の話で

まーいいや!

FRANKEN久しぶりだったなー

マーヤンさん久しぶりっす。

あとは、デカヒロの後輩。
なんかデコピンしてやるってな事言ってたな

あっ、写真載っけんの忘れた

いけね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

R-battle by 流派-R

えっとね、
DJ SHUが来て、

流派-R主催のR-battleっていうなんか、
コンテストみたいのに、
AWICH
っていう女性ラッパーが出る。

と言う。     それで、

サイドMCやってみない?

と言う。     それで、

こうこう、こういう条件で!
もし、こうなったら、ここまでするよ!
こうならなくても、こうするよ!
からくりにとってもこうじゃない?
どう?

と言う。     ので、

よし!やるか!

と言った。

一度も聞いた事のない人のサイドなので
予習しようとしたら、、、

CD忘れちゃった、、、

うっかりSHUのおかげで、I-TUNEでバイすることに。

本人といっぱい話せばどうにかなる!

サイドは息!

だいじょうぶかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

今日はB2MDcafeにて感染!

カフェ番をしつつ、トヨタカップ観戦。
よかったね!URAWA!
強いね!ミラン!
ヨーロッパチャンプが本意気いれるとこんなに
圧倒的なんだね!
今日は店の看板娘『にのみや』さんと。

161207_2114

今日は禁酒で、、、

なぜかって言うと、本腰を入れて
コーセー物質をかましてるから!

あと、『大日本人』をレンタル屋に返しに行くため。
隣の駅なんで原付で。

あと、前から狙ってたこいつを買うために、、、

101207_2232

お客が入ってきて『生2つ!』

畜生!と思いながらも、この寒空に合うキンキンのを!
いれてやったら、うまそうに!
どうもありがとうございやした!

あっ!ミランつえーなぁ!

カカの通訳変えようよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

エラシコ!

昨日は危険日。
オマワリの数が圧倒的にオオイ。

ので、

シフティのやすのイベントで弟とサッカーの話で語りつくした後、
すぐ帰ってはオマワリの細かい網にかかってしまうんで、
デニーズで臭い消し。
(本当に消えるのかは気分)

151207_0328
一緒に写ってるのは装着していったスパイダーマスク。

だが、

着ている服が我がB2MD商品のため、アッと言う間にバレる。

隠す意味もないけど。

ダンクラやシンガーに興味はないけど、
HIPHOPがかかると生き返る。

なんでだろー

ビハインドバース!

は、かかってないけど
何故か恋しいスリックリック。

なんでだろー。

なんでだろー。

今度ヤスと弟のサッカー見にイコ。

ソーイエバ、
オレサッカー超ヘタクソになったなぁ、
体力以前の問題ですな

ヒデが監督に興味ないってさ

やってほしーなー。
見てーなー。

まいいや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

2007最後の『K.A.I-xxs-』

2007最後の『K.A.I-xxs-』

途中からフリーテキーラになり、
好きな分だけ呑め!みたいな感じで。
俺はライヴが終わる頃ベロベロ。

DR.KOMINEXTREMEのプレー中には
絡陽船とハシャギ過ぎて、フロアで大の字。
残念ですが、他の面子がいつ帰ったのか…

覚えてねっす!

DJもスッポカス有り様で、コミーには
迷惑かけました。

イベントりぽーとながら、ほとんど覚えてねっす!

CM素朴がおお暴れしたのは、かすかに…
私の知り合いです。
この場を借りてミナサマにご挨拶を。
失礼しました!

早い時間からテキーラをマワシはじめて、
気付いたらあのテイタラク。

以後、気を付けます!

来年は、1月9日!

関係者のミナサマ!
お客さんのミナサマ!
来年もよろしくお願いしまぁす!
よろしく

written by mat(からくり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

モビールをつくろう?

101207_1654

これなんだけど、デンマークでは子供から
大人まで流行ってるんだってサ

ワズカな風で揺れるらしいんだけど、
ツリーとかに付けるんだってサ

初めて知ったからついつい載っけてみた。

これは作んの簡単

ですが、

101207_1738

これは難易度Sクラス。
興味のある方は読売新聞を

難易度の高い『サルさん、クマさん』
に挑戦を!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと ブルハー

ふと
ユーチューブで「ブルーハーツ」見たくなって検索
出る出る
やっぱ何聴いても最高っす
小学5年生の時に出会い
それから今まで聴かない月はなかった 今もだよ

あのリリック なぜか 昔と今 感じ方が全く違うのはなぜだろう?

見えない自由ってなんだろ

何かが変わりそうで 眠れない夜

あきらめるなんて 死ぬまでないから

別にグレてる訳じゃないんだ だけど 
このままじゃいけないってことに気付いただけさ

見て来た物や聞いた事 今までおぼえた全部
でたらめだったらおもしろい 

↑なんて今、歴史や色々な事がかわってるもんね

上げてたらきりない

ユーチューブでこんなのあった

俺の感じたのと違うのもあるけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

アシッドパンダ!!!

行ってきました!
Photo


 いやー、いるいる。
びっくり!
tripp'nってこんなにはいってたっけってぐらい
しかも、面子が過去、そして現在の{k.a.i}出演者が!
クラムジーとポエム(tactic)、k(force04)、カンベ(japrock)、ケンイージー!
089(バビルカダム)、嗚呼、yew、chiemi!

 久々にレオパルドンの二人にもあったし、
インナーソーツにも!

 乗り物のお陰でテキーラ!
ってわけにはいかなかったけど、それなりというか
俺なりに楽しんた。

 嗚呼やっぱいいや。
マイクは回しながらだけど、見せてタネ。

 他の面子は行くのが遅れて見れてねんだな、これが!
コメのしようがネッス!

みんなも忘年会って感じでよかったなぁ。
でも、店のテキーラがあの時間で切れるとわ...
ノミまくったんだね、みんな...

ふぅ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

グアム お帰り ただいま!

お帰り ただいま!

チューイン的な場所 グアムから帰って来たよ

MY BABY がチュージエンで海全然行けなかったけど

レンタカーでぐるぐると

いろんなスーパー行って、アウトレット、夜のフリマ、子供の病院までグアムの事なら何でも聞いてくれ!

でレンタカーは、保険込みのスマートレンタカーが安いよ!39ドル

別にまわしモンじゃないけどね

泊ったとこは パシフィックベイ 20年前流行ってた感じのボロホテル 

前回のロイヤルオーキッドとは大違い

でも。中のスタッフはすんごくいい人 レンジもあったから 

ちゃんとサトウのご飯もおいしく食べれたよ

とにかく近くの高級宿よりも グアムの安宿だと!

あと、PSP買って持って行ったんだけど 

これは最高 子供にはアンパンマン 俺はライムワイヤー的な映画

使えるね!

そんな王我でした ピースY バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

流れて濃ーい!


2311591_165


もうじき来週水曜日の『K,A,I-XXS-』
主催しといてなんだけど、俺このイベント好きなんだよね

まず、へたくそがいない。
すげー重要なんだよこれ。ぜったいいっから!
まぁ、
こっちで見てよね。お気になりましたら。ゼヒゼヒ。

http://bunbmond.com/myBloggie/index.php?mode=viewcat&cat_id=2


最近、ミクシィであることを試したら
なんと!
。。。。が。。で。。。。。!!!!!
なんとなく、おもしろかったー!

あでぃおす!     MATでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

セルティック!やった!


今年はセルティック本戦行けるかかどうか
すげー心配だったんよ

シャフタールもベンフィカもパッとしないじゃん

いやーよかった

彼の地で日本人に対する価値観を
高めたSHUNちゃんがいなけりゃ
まったく応援はしてなかったけど。。。

早く足なおせ!
SHUN!

いやーよかった。

話変わって

本日、PATRIOTS『PEALE HARBER』発売です!
試聴する前に買うと、家に帰るのが楽しくなるよ!

あの頃のあの本を買った帰り道のように。。。
中身衝撃度は同等なり!

けさ切り!!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

守る。。。

今日からオーガがグァムに行ってるので
B2CAFEを守ってます。
外敵から

焼酎1杯!

あいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

明日!

明日っから10月にも行って来たけど「グアム」に行ってくるよ!

なんか、高い温泉行くならってのりで再び

とりあえず 日本は寒いからあったかいとこに

なんか面白いこと見つけにいくよ

3時間我慢すればいいだけ

ゆっくりしてきますよ


で、 何?

ピース バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »