« ハッスルマニア観戦記! | トップページ | スケジュール »

2007年11月26日 (月)

ハッスル ありがとう!

1  

 
 
 
  

昨日ハッスル•マニア2007にご招待いただきました!!
前から3列目の最高の場所!
写真はインリン様とボノちゃん 
ケンコバも真鍋もそこら辺でしゃべってました!
インリン様最高!!!!あのがんばってSしてる感じ最高!

素朴はインリン様の汚物ならいけるって言ってたよ

妖精さん 小池じゃん 小池の旦那の演技力もんでーだ
ラストはみんな号泣の雨あられ

高校の友達の佐藤浩平も元気にハッスル!してた 「でかさー」

ドハッスルを見てる人はわかるけどまぁプロレスではないよな
ショーだよ SHOW 演出最高!ケロロ軍曹最低!
色々勉強になりました。
日本のhiphopに足りないものもたくさん発見しました。

また行けることを夢見てます。
とにかく

3-2-1

ハッスル ハッスル ラブ ウー ハッスル

って感じ

12月上旬にテレ東でやるから俺映ってるかちぇっくしてくれYO!

そんじゃぁ ピース バイバーイ

|

« ハッスルマニア観戦記! | トップページ | スケジュール »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/9126705

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル ありがとう!:

« ハッスルマニア観戦記! | トップページ | スケジュール »